2ntブログ

やまだひじりのまいにち。

山田聖の毎日を紹介しちゃいます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のは、昔と言っても去年のものかな?






そういや最近楽しかったりイラついたり。

生理が遅れすぎで、気性が荒いし、起床も荒いです。

すぐに目が覚めます。




とある友人と飲みに行くと、清算時にトイレに逃げるパターンが多いことに、よ
うやく気付きました。




生まれてこの方、損な役回りが多いということに、最近気付きました。





意見の言えない自分が情けなくてきらいです。



いやなこと言われたりされたりしても、笑っていられるアホな自分がバカらしく
なってきました。





ここでぽつりぼつりと愚痴ることしかできない弱者な自分が、、、。






とゆうわけで、明るい話題にかえます。


(´ω`)☆彡




最近、ほーむぺーじ?を作ろう悩んでました。

(このブログとは関係ない、趣味的なもので(´ω`))



でもなかなか難しくて、手も足も出ません。


私は極度の機械音痴?みたいです。



ケータイで作るやつもあるみたいなので、そっちで挑戦してみようかなぁとか。


でも、小説も絵も、なんでもそうなんですが。


手書きが一番すきです。



いつもノートに書いていて、たまに友達のほーむぺーじに載せてもらったり(笑)




見せるとかよりも、1人で書いて、1人で満足するほうがすきですね。



家にこもるのがだいすきです。



早く、ぐーたらしたいです。



お布団のなかで丸くなって過ごしたいです。


お布団の中であれこれ妄想を膨らましながらごろごろにやにやする時間が一番幸
せです。




ホットケーキを焼きまくって、後悔しました。


まだまだ残ってます。
冷蔵庫。冷蔵庫。



あんなに食べたかったのに、二枚で飽きました。


とにかく何をしてもすぐに飽きてしまいます。






いまはとにかく、早くお家に帰りたいです。


電車がきらいです。
1117.jpg


a_01.gif


   ↓ポイント購入はココから↓

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)



FOMA/au/SB全対応
TV電話でライブチャット


メール対応!素人娘と
テレ電Hしませんか?




コメント
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/200225/
2008/09/13(土) 19:17:23 | | #-[ 編集]
抗酸化ビタミンダイエットの情報
体の細胞を攻撃する活性酸素を無害なものに変える働きをするビタミンのこと http://jenny.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 13:34:52 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamadahiziri.blog.2nt.com/tb.php/85-7a53a7b0
トラックバック