2ntブログ

やまだひじりのまいにち。

山田聖の毎日を紹介しちゃいます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視力はいいので、ふあっしょんめがねです。


りょうちゃんに貰った(´ω`)


ありがとう!!



なので、聖もさんぐらすぷれぜんつしますΨ(`∀´#)



近頃ひまなようで忙しいようで、、。

なんだか慌ただしいですのん。




今度またぱーてぃーやって、騒ぎます。

なんだかんだ、おもしろいことが好きです。


ストレス発散に、宅飲みやるのが近頃の楽しみです。


以前笑い上戸だったはずが、最近泣き上戸になったらしく、よく迷惑かけてます
ね。



しかも真剣に語りだすらしいのですよ。




こないだ、夜中に飲んで笑いながら、てぃーしゃつに絵を描いてました。



みんな誉めてくれて、すこし安心しました。




今日は妹と、ネットや、びでおみてました




本を買い漁りたいです。



部屋をしんぷるにしたいです。



とゆうか、引っ越したいです。

  ポチッとオネガイします( ・д⊂ヽ゛
a_01.gif


   ↓ポイント購入はココから↓

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)





超エッチな女の子大集合!!ケータイTVチャットなら『モバDX』

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
コメント
しのかさんへ
ありがとうございますv-10
2007/12/02(日) 17:40:22 | |聖 #-[ 編集]
野球ならミズノプロ
ミズノプロの検索サイト。オーダー、グローブ、スパイク、軟式、野球などミズノプロに関する各種情報をお届けしています。 http://tengoku.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 07:40:14 | | #-[ 編集]
巻き爪でダイエットに失敗?!
巻き爪とは、名前の通り爪がさまざまな原因により巻いてしまっている状態のことを言います http://etc.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 19:52:50 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamadahiziri.blog.2nt.com/tb.php/88-60a6df3c
トラックバック