2ntブログ

やまだひじりのまいにち。

山田聖の毎日を紹介しちゃいます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眉毛がないので、怪しい人です。


最近あまりに食欲がなくて、体がしんどいです。


近頃のやまださんは、よく宇宙人に似てると言われます。


眉毛がないからなのか、もっと根本的な理由なのかはわかりません。



そういえば、やまださんは頭が痛いです。


寒いとあちこちがやられます。



肩がこりこり凝り固まって大変ですよ。



寒過ぎて外歩くのがつらいけど、散歩は欠かせません。



ほろ酔いで徘徊するのが、ものすごく幸せです。




暖房があまりきかない部屋が、心底つらいです。



外が寒いより、部屋が寒いほうが、辛く感じますね。


亀甲縛りにされてるぐらいに窮屈で、ひどくがんじがらめな気持ちの毎日だった
り。


ふとしたことで、つい、にやけてしまったりするような小さな幸せを噛み締めて
いたり。





こんなんだから楽しかったりもしたり。






よくわからんが、異様に飲むヨーグルトが飲みたいので、
飲むことにします。

image.jpg


  ポチッとオネガイします( ・д⊂ヽ゛
a_01.gif


   ↓ポイント購入はココから↓

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)



FOMA/au/SB全対応
TV電話でライブチャット


メール対応!素人娘と
テレ電Hしませんか?



コメント

食事は習慣ですから
毎日、出来るだけ決まった時間に食べ物を摂るようにすると 段々身体が食事を受け付けるようになると思いますよ。
冬は夏場よりもエネルギーを必要としますから 少しずつでも食べましょうね~
2007/11/29(木) 13:43:24 | |とくぞー #urUO/QcE[ 編集]
とくぞーさんへ
そうなんですかv-11
なるべく食べるようにしますねv-221
2007/12/01(土) 20:38:16 | |聖 #-[ 編集]
アップルストア通販
アップルストアの検索サイト。渋谷、店舗、名古屋、銀座、福岡などアップルストアに関する各種情報をお届けしています。 http://largess.hartmerrell.com/
2008/09/12(金) 05:45:05 | | #-[ 編集]
シャクヤクで痩せる
シャクヤク(芍薬)は、漢方薬として用いられるボタン科の多年草 http://laundry.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 15:50:10 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamadahiziri.blog.2nt.com/tb.php/87-5abc7628
トラックバック