2ntブログ

やまだひじりのまいにち。

山田聖の毎日を紹介しちゃいます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋で筋トレなどしまくったところなので、ものすごく暑いです(>_<)

何度筋肉痛を繰り返しても、微々たる量しか筋肉はつきませんね。

もっともっと努力を重ねなければ!!

そういえば、ネットで調べものをしようとしてたら、

何度も、「接続できません」のページが、、、。

相変わらず調子が悪いです。

うちのパソコンは 笑

ハムスターを飼いたいのですが、近くに売ってない(οдО;)

どこに行けば売ってるのでしょうか?

0509.jpg


a_01.gif


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
コメント

髪型 ショートにしたんですね♪
素敵ですよ♪ (^^)
ハムスターはペットショップに売ってると思うけど・・・最近は人気ないのかな・・??
2007/05/09(水) 00:34:35 | |とくぞー #urUO/QcE[ 編集]

かも知れませんね(´Д⊂グスン(´・ω・`)ショボーンです
2007/05/09(水) 23:29:25 | |とくぞーさんへ #-[ 編集]
こんにちわ
ランキングからふらりと来ました。
筋トレは地道に続けないといけないから、なかなか続かないですよねぇ。
自分も行かないジムに、お金が吸い取られていきますw
2007/05/12(土) 18:46:55 | |ワイト #/c2.ISBc[ 編集]
コメントありがとう
あらら( ・д⊂ヽ゛ジムって結構高いのですかねぇ~少し興味はありますがお金がねw
2007/05/12(土) 22:33:54 | |ワイトさんへ #-[ 編集]
ハムスター
やっぱりお店では出会えなかったですか・・??
聖さんが元気になれるペットに出会えるといいですね。
(パソコンも元気になると、もっとヨイですね・・(^^;;)
2007/05/14(月) 00:54:58 | |とくぞー #urUO/QcE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamadahiziri.blog.2nt.com/tb.php/39-cb684476
トラックバック