2ntブログ

やまだひじりのまいにち。

山田聖の毎日を紹介しちゃいます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達に会うと、ショートヘアが、思ったより好評で安心しました(´ω`)

昔からの知り合いには、懐かしいなんていわれます。
私は、子供の頃からずーっと髪短かったので (笑)
部活が武道系だったわけなので、、、。
見えないかな(οдО;)

ここ一年ちょっとだけなんですよね!
長くしてみたのは(*/ω\*)

今度、肩より上ぐらいのパーマもやってみたいかも。
結構、冒険したがりだから、金髪やツートーンなんかもやってみたけど (笑)
不評でした (οдО;)

近頃、漫画を引っ張り出して読みまくってます。

半分以上、売ったりして減らしたのですが、
まだ軽く200冊は所持してます。

一人暮らしだから、置場に困りますね。

0515.jpg


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)



a_04.gif

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
コメント
武道の思い出
聖さんの部活は空手でしょうか?(武道系)
僕は小学校2年生だったかな・・「空手を習いたい!」って親にお願いしたら連れて行かれたのは柔道場でした( ̄Д ̄;) ガーン
いくら道着が似てるからって・・(>へ<)
でも それから高校まで柔道やってましたけどね(笑)
2007/05/15(火) 00:09:20 | |とくぞー #urUO/QcE[ 編集]
はい空手です
間違いからでも継続は力ですよ(* ^ー゚)ノ
2007/05/15(火) 00:23:48 | |聖 #-[ 編集]

コメントにお返事頂いて ありがとうです(^^)

「継続は力なり」かぁ~
その言葉を胸に、今日もお仕事頑張ります♪
2007/05/15(火) 10:00:03 | |とくぞー #urUO/QcE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamadahiziri.blog.2nt.com/tb.php/40-f6b80934
トラックバック