2ntブログ

やまだひじりのまいにち。

山田聖の毎日を紹介しちゃいます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟、富山、石川、飛騨高山、長野、山梨、、、

とぐるーっとまわってきました(*´∀`*)

乗鞍岳の、トンネルじゃなく峠道を使ったら、、
えらく恐いところでしたよ!

土砂崩れで通行止めで迂回路になっていたり。
ギリギリ通れるけど、土砂崩れがよくみえるところが二ヶ所。。

深夜できりが出てるし、面白かったけど、スリルありすぎでした。

国道以外にも、あちこち林道や峠を使って
ショートカットして時間短縮したり。
なんとか約一日で、無事行ってこれました(*´∀`*)

0601.jpg


a_01.gif


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
コメント

遅ればせながら・・お帰りなさい♪
無事に帰ってこられて何よりです。
僕も昔 同じようなルートをバイクで周ったことがありました。その時はユースに泊まって3日位かけて のんびりとでしたけどね(^^)
焦らない旅も時にはいいもんですよ♪
2007/06/04(月) 00:17:48 | |とくぞー #urUO/QcE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamadahiziri.blog.2nt.com/tb.php/50-06f05ff3
トラックバック