2ntブログ

やまだひじりのまいにち。

山田聖の毎日を紹介しちゃいます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さですぐに目が覚めます。

もともと、枕は低いと寝れない性分だったのですが、、、。

最近は、丸めてたたんだ布団に頭を置かないと落ち着きません。

で、枕に足を置くとちょうどよいんですよね。

足も頭も高い位置にないと落ち着きません。


(´ω`)


写真のひよこ。ゲーセンで取りました。

リラックマ。好きですね。まめごまや、
モノクロブーも集めました。


逆に、ディズニーにはあまりひかれない。
ディズニーランドも行かないしな、、、。

ああゆう、広くてごちゃごちゃしてて、
並んだりするようなとこは苦手。

とゆうか、面倒なんですよね。

団体で遊ぶのも嫌いですね。

Ψ(`∀´#)


一人行動大好き人間ですね。

人と会うのも、親しい人と一対一がいいかな。

遊ぶより、話す、語るって付き合い方が好きです。

0621.jpg

a_01.gif


DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamadahiziri.blog.2nt.com/tb.php/55-5c15e2b9
トラックバック