2ntブログ

やまだひじりのまいにち。

山田聖の毎日を紹介しちゃいます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた、ネットが故障して、ここ数日つながらなくなってます。

今日、管理会社まで行って、接続器具を交換してきます(´ω`)


帰りにどっかのカフェでたたずんできます(・∀・)ノ

○駅に行くのですが、、、。

先日、そこでトラブってしまったので、あんまり行きたくない。


キャッチの人がしつこく付いてきて、通行妨害をしてきて。

あまりにも、、


あっんまりにも!!


しつこかったので。。



持っていた傘で振り払ったら、その男に軽くあたっちゃったんですよねw(°0°)w



そしたら、その男。

「怪我をした」

「神経がマヒした」

「慰謝料~慰謝料~」

って(笑)



どうかんがえても、痛みどころか、とってが擦れた程度。



ひさびさに怒りましたよ!
言い合いや喧嘩なんて、ほんっと何年ぶりだろうかと(笑)



結局、近くでタバコを吸ってたおじさまが、見ていたらしく。

間に入ってくれて。。


「違法の勧誘、強引な足止め、それにどうみても怪我してないだろ。」

と。。
それでも引き下がらずきゃんきゃん言い続ける男。


しかし。
「警察呼ぶ。」

その一言で、おとなしくなりました。



おじさま、ありがとう。


と、心から思っていたのですが…。


「ねえ、飲みに行かない?」

「飲むだけでいいからさ~」

「いくらか払うよ?」

「ねぇねぇ~」






なんだか世の中腐ってるなと改めて感じてしまった一日でした。




まぁ、過ぎたことは忘れて今日という一日を生きます(・∀・)ノ


(´ω`)


w(°0°)w

1019.jpg


  ポチッとオネガイします( ・д⊂ヽ゛
a_01.gif


   ↓ポイント購入はココから↓

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
コメント

変な人、多いんですよねぇ(´ω`)

あたしは、こないだ、警察署の前で
酔っ払いの女に絡まれケンカしました(´ω`)
22歳になって、何してるんだろうwって反省デスw

日記、面白かったので、過去のも読んでみましたよ★

がんばってくださいねw
2007/10/19(金) 07:13:13 | | #-[ 編集]
PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.aceauto-net.com/100026/110353/
2008/09/25(木) 05:18:06 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamadahiziri.blog.2nt.com/tb.php/72-c0986550
トラックバック