2ntブログ

やまだひじりのまいにち。

山田聖の毎日を紹介しちゃいます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近つかれてます。

動き回ってつかれました。


そろそろ挫折しそうですが頑張ります。



そろそろヒキコモリたいですが頑張ります。



そろそろ、、、、ですが頑張ります。



そろそろ☆☆☆☆ですが頑張ります。





最近何を食べてもおいしくなくて困ります。

少し自分の限界を感じてしまった1日でした。



明日にはきっとまた立ち直ります。


立ち直りは早いんですよ。



目標にむけて前進しなければ。




でも最近ようやくやる気を取り戻しました。


限界ギリギリまでがんばれる自分が帰ってきました。






無理せず自分らしくいられる場所って、なかなかないですよね。


自分らしくいて受け入れられないことが多いと思います。


「ちがう、そうじゃぁないんだ、、。」

と、心の中で叫んでるだけじゃだめなんだと思います。


でも声に出したらはねのけられてしまう場合が多いですよね。


なんでも話せる相手なんて、なかなかいないと思います。


言葉にしても伝わらないことだらけでもどかしい。




だけど、信用しないことにはなんにも始まらないから。



やっぱり疑うことはできない。

でも、心から信じるのも難しい。



いつもいつも、誰に対してもどっちつかずで、誰も彼もが「第三者」になってし
まう。




ぶつからないように一歩引いてかまえるということは、本当はとても臆病でずる
いですよね。




私は一体、何に対してこうもモヤモヤしているのでしょうか。


よくわからんが、モヤついてます。



一体なにが許せないのか、どうなりたいのか。

どうしたいのか。





「あー、こいつ何でも言うこときくし、なにしても怒らないよ。」


とある仲間内では、私はいじられキャラ、からかわれ役でした。


今になって考えると、私が悪いんです。

いやなことをいやと言えない。

怒るべき時に怒らないで、バカにされてもへらへら笑ってたから。



自分の意見も言えないような、臆病者でした。



出るところは出ないと、いつまでたっても成長しないんですよね。





意見がはっきり言える強い人間になりたいです。






本音をぶつけられる、友人関係が築けるように、前進したいと思います。





(*´∀`*)

(*´∀`*)


(*´∀`*)

1101.jpg


a_01.gif


   ↓ポイント購入はココから↓

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)



FOMA/au/SB全対応
TV電話でライブチャット


メール対応!素人娘と
テレ電Hしませんか?


コメント
調味料
調味料を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/100300/
2008/09/18(木) 06:11:30 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yamadahiziri.blog.2nt.com/tb.php/79-7ba4b291
トラックバック